2013 3月 09/エクステリア・ガーデン・外構・造園 | グランド工房

ニュース&ブログ

今日はいいお天気でしたね。

花粉も良く飛んでいたようですが・・・

そんな中 グランド工房では LIXIL八幡SRでイベントを

開催中です!!

10時のOPENから 沢山のお客様においでいただきました。

マルシェ

マルシェも大盛況です!!

お花は1P 50円です!! そのほかセンスが光る 小物達は沢山

売れていました!!

ショールームの中では

IHとガスを使ったクッキング!!

あっという間においしいご飯やおやつができるのでいっつも

人がいっぱいです。

IH キッチン

私も、つまみ食いをチョイチョイいただきました。

アートワーク実演

アートワーク 実演

【どなたかやってみますか?】の問いかけに お客様 TPY!!

ず~っと皆さん 見入ってましたよ。

おかげで、アーティスト吉居君は、お昼ごはんを食べそこないました・・・。

でも、【充実した時間です!!】ととても楽しそう!

お子様連れにも 喜ばれました。キッズルーム

ぬりえ

折り紙したり、ぬりえをしたり、みんなとても上手です。

そして、お父さん・お母さんは ゆっくりご見学やご相談

相談コーナー

本日は 150名以上のお客様がいらっしゃっていただきました。

ありがとうございます。

クロスFMさんでの中継を聞いてきた方もいらっしゃいました!!

クロスFM

本番5分前の レポーターのハニーさんと 山田マネージャー

リラックスしすぎじゃない? 

ガーデンルームって空間がそうさせるのでしょうか?

明日も10時~17時 元気にイベント開催いたしますよ!!

春のお得なキャンペーン中です!

LIXILイベント

詳しくは グランド工房HP をご覧ください!! ドライブがてら出かけませんか?

今週が無理な方・・・・・

残念ですね・・・・

いや!来週は福岡会場で開催です!!

3月16日・17日 LIXIL福岡ショールームイベント

笑顔のスタッフが 元気に お待ちしております!!

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:イベント, ガーデンルーム・サンルーム, 最新ニュース, LIXIL

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~