間口が広くて車が停めやすい、車庫完成!/エクステリア・ガーデン・外構・造園│南区・博多区・中央区・筑紫郡・大野城・春日│グランド工房

ニュース&ブログ


みなさんこんにちは。

先日、車庫増設とお庭工事完成しました。



 

 

カーポートサイズが間口7200です。

お嬢さんが新しく車を買ったので、車が停めやすいように、

ゆっくりした広さのカーポートにしました。

 



 

ゲートも間口のサイズに合わせて選びました。

ゲートのたたみ巾を考えてもW3400はあります。

 



 

LIXILアーキデュオのおすすめポイントは

前下がりの屋根です。

奥の窓と干渉しない高さで納められたので

窓から見た景色もうっとうしくなく、

道路からみても圧迫感がない高さに納まりました。

 



 

車庫だけのスペースになるのも・・・

少し壁を残して欲しい。とのご要望で空いたスペースに

花壇とベンチを作りました。

 



 

お花を飾ったり、将来お孫さんと遊ぶスペースにもなりそうですね!

 



 

大切にしてる椿は、ご両親のリビングの花壇前に

毎日眺めて楽しめるように花壇を作って移植しました。

花壇内の花は、植え替えが楽なように

低木や宿根草を中心に植えてます。

 

ラチスフェンスの寄せ植えは、M様と私で

おしゃべりしながら、楽しく作った共同作品です♪

とても家族思いで、素敵なM様ご家族との出会いに感謝です!

 

 

 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい
というかたは、コチラ↓↓
当店グランド工房のHP
http://www.ground-f.com/
グランド工房運営の施工写真集サイト【庭ラボ】
http://niwalabo.com/

カテゴリ:LIXIL, つるちゃん, エクステリア・ガーデン, スタッフ, 土間, 庭づくり, 最新ニュース, 植栽・植物, 近況報告, 駐車場

コメントをどうぞ

*