職人さんたちの笑顔があふれる匠会総会/エクステリア・ガーデン・外構・造園 | グランド工房

ニュース&ブログ


 

みなさん、こんにちは。

 

今日からゴールデンウィークですね。ウキウキ。

GW中、グランド工房は、定休日の5月1日(木)以外は営業しております。

 

さて、4月23日にグランド工房の職人さんの集まり「匠会」の総会が開催されました。

全店舗の職人さんと当社の全スタッフが集まって、盛り上がりました。



 

匠会や当社の職人さんについて詳しいことはコチラをクリック☆

グランド工房が誇る腕利きの職人さんたち

 

 

グランド工房の事業は、職人さんがいなければ成立しません。

 

お客様の夢を図面にすることは、プランナー(グランド工房)の仕事。

工事でお客様の夢をカタチにすることは、職人さんたちの仕事。




つまり、お客様とグランド工房と職人さんは、一心同体。

お客様とグランド工房と職人さんは、感謝の輪でつながっています。

だから匠会総会の中で毎年、各店ごとに「功労者表彰」として最もお世話になった職人さんに感謝を伝えています。

 

毎年、趣向を凝らした手作りの感謝状をお渡ししています。



【八幡店から林田左官さんへ】

 

似顔絵入りの感謝状をもらって、林田さんもうれしそうです。

 

 



【大牟田店スタッフと江口左官さん】

 

こちらもかわいいイラスト入りの感謝状。

江口左官さんは、お父さんや伯父さんたちと一家で左官工。

チームワークの良さが、表彰状でも表現されています。

 

 



【佐賀店から藤川左官さんへ】

 

藤川さんの少し照れてる表情がイイですね。

その他の店舗も、素敵な表彰状をプレゼントしていました。

(写真を撮っていなくてゴメンナサイ。。。。)


写真からも職人さんとグランド工房のイイ関係を感じていただけるはず。

若い社員が多いグランド工房。正直、職人さんに迷惑をかけてしまうこともあります。

それでも、こうやってイイ関係を築いていけるのは、同じ志しを共有しているからです。

 

「すべては、お客様のため。お客様の感動・幸せのため。」

 

この想いは、これからもずっと変わりません。


私が言うのも何ですが、本当に素敵な頼りになる職人さんばかりです。

そして、笑顔もすてきな職人ばかりです。ご安心ください(笑)


最後に、工事に関わっていただいている職人のみなさんへ

「毎日、本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします!」






お庭や外構の写真をたくさん見たい

お庭や外構の相談をしてみたい

というかたは、コチラ↓↓



当店 グランド工房のHP
https://www.ground-f.com/



グランド工房運営の施工写真集サイト

【庭ラボ】 https://niwalabo.com/index.php





↓↓お見積り依頼やご相談は、こちらから直接できます。

お問い合わせ用ページ 【クリック☆】

 

 

 

 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい
というかたは、コチラ↓↓
当店グランド工房のHP
http://www.ground-f.com/
グランド工房運営の施工写真集サイト【庭ラボ】
http://niwalabo.com/

カテゴリ:スタッフ, 匠会 職人さん, 外構・外溝, 外構・外溝リフォーム, 庭づくり

コメントをどうぞ

*

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~