小さなお子さんがいるパパ・ママへ お庭計画で最も大切なこと。/エクステリア・ガーデン・外構・造園 | グランド工房

ニュース&ブログ


お庭と外構の工事で家族の幸せを提供する

「グランド工房」のエリアマネージャー脇阪です。

 

11日12日、久留米店の秋まつりにお手伝いとして参加してました。

多くのお客様にお庭の楽しさをお伝えすることができて、充実感いっぱいです!

 

そんななか、久留米店で私の目を引いたPOPがコチラ☆

 




【素敵な言葉と写真】

久留米店の中村店長が書いた手書きPOP。

「小さなお子さんがいるパパとママへ

庭工事の押さえるべきプランのポイント!!




子供たちがそこに楽しく遊んでいる姿がありますか?

 

子供がお庭で遊ぶ時期は、今しかないんです!

一緒に楽しい思い出が創れるお庭にしましょう。」







とってもすてきな言葉です~。

 

私にも6歳の娘がいますが、ほんとにそのとおりです☆

久留米店でも、お庭での体験を通じて、親子のきずなが深まっている場面を何度も見ることができて、私もウキウキでした~。

 



【パパと一緒にお庭でピザ焼き】

 

 



【娘を見守るパパとママ】

 



【優しく見守るママ】

 

お子さんの真剣なまなざし、一所懸命にピザを切っている姿。 がんばれ~。

うしろから優しく見守るお母さん。

とっても素敵な光景でした。

お庭だと子供は、のびのびと遊んだり行動しますよね。

 

その理由は、わかりませんが、お庭が持ってる不思議なチカラですね。

お庭には、子供の心を自由にして、人を笑顔にする不思議なチカラがあるみたいです。




子供たちの笑顔に癒された2日間でした~。

 



【スタッフと一緒に、ハロウィンごっこ☆】

そして今週末(18日19日)は、下関店・飯塚店・佐賀店 で秋祭りを開催します!

 

各店のイベント内容など詳細は、こちら⇒下関店 飯塚店 佐賀店 (お店の名前をクリック☆)

 

おまちしておりま~す。

 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい

お庭や外構の写真をたくさん見たい

お庭や外構の相談をしてみたい

というかたは、コチラ↓↓

 

当店 グランド工房のHP
https://www.ground-f.com/

 

グランド工房運営の施工写真集サイト

【庭ラボ】 https://niwalabo.com/index.php

【グランド工房のinstagram】

https://instagram.com/groundfactory

 

【グランド工房のFacebook】

httpss://www.facebook.com/groundkobo

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい
というかたは、コチラ↓↓
当店グランド工房のHP
http://www.ground-f.com/
グランド工房運営の施工写真集サイト【庭ラボ】
http://niwalabo.com/

カテゴリ:イベント, オンリーワン, スタッフ, モールくん, 施工例

コメントをどうぞ

*

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~