夏の庭の楽しみ方を4つ、ご紹介。/エクステリア・ガーデン・外構・造園 | グランド工房

ニュース&ブログ


お庭と外構工事とリフォーム工事で家族の幸せを提供する

「グランド工房」のエリアマネージャーの脇阪です。

 

 

7月が始まりましたね。

子供たちは、夏休みが待ち遠しい時期ですね。

 

今日は、夏のお庭の楽しみ方をお伝えします。

 

 

テーマ別に、グランド工房の若手スタッフが紹介します!

 

 

◆「涼む」



(画像をクリックすると、拡大されます~)

 

日陰や木陰の下で、おしゃべりや読書といった、素敵な時間を過ごしてみませんか?

 

オーニングやタープを使って、おしゃれなシェードガーデンはいかがでしょうか?

 

樹木で木陰を作るというのも、気持ちがいいですよ。

 

 

 

◆食べる・作る



 

夏と言ったら、バーベキューに生ビール!

 

家族や友人とガーデンパーティーをワイワイ楽しんじゃいましょう!!

 

 

 

◆使う・遊ぶ



 

夏に子供のテンションが上がる遊びと言えば、水遊び!

 

デッキやテラスの上なら、これでもか!と水遊びをしても泥だらけにはなりません。

 

お庭で、思う存分水遊びをさせてあげましょう。

 

 

 

 

◆おうちカフェ



子供がお庭で遊んでいる間、大人はのんびりとカフェtime、なんていいですよね。

今年は、おうちカフェに挑戦してみましょう!




以上、夏のお庭の楽しみ方を4つご紹介しました。

お庭の楽しみ方を知ったら、次はお庭づくりの方法を知りたい!

 

という人は、グランド工房のHPで、施工事例を見て、妄想をさらに膨らませてみましょう!

 

 

当店 グランド工房のHP
https://www.ground-f.com/ (クリック☆)



グランド工房運営の施工写真集サイト

【庭ラボ】 https://niwalabo.com/index.php (クリック☆)

 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい
というかたは、コチラ↓↓
当店グランド工房のHP
http://www.ground-f.com/
グランド工房運営の施工写真集サイト【庭ラボ】
http://niwalabo.com/

カテゴリ:ウッドデッキ, ガーデンルーム・サンルーム, テラス, 庭づくり, 施工例, 暖蘭物語

コメントをどうぞ

*

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~