青空の下、お客様感謝祭を開催することができました!!/エクステリア・ガーデン・外構・造園 | グランド工房

ニュース&ブログ


お庭と外構工事・リフォーム工事で家族の幸せを提供する

「グランド工房」のエリアマネージャーの脇阪です。

 

 

7月25日(土)、無事に「グランド工房15周年・お客様感謝祭」を開催することが出来ました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

現在のグランド工房があるのは、今までお手伝いさせていただいたお客様のおかげです。

今までご支持いただいたお客様と一緒に「お客様感謝祭」を開催することができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

 



↑↑ご参加いただいたお客様と一緒に『ラジオ体操』からスタート!!

 



↑↑「準備運動は、大切もぐ~。」とモールくん。

 

 

写真でもお分かりのように、快晴、青空!! 気温は、朝から30度を超えていたはず!!

 

 

 

ラジオ体操の後は、みんなでお絵かき~☆



 

自由に!大胆に! 力をあわせて!

 



 

社員もお客様もお子さんもみんなでお絵かき~。夏の思い出。

クラゲやイカが、かわいいですね~。

 



↑↑ 手形! どんどんやっちゃえ~~~。

 

 

そして、パネルを合体させると・・・・

 



 

『ガーデンライフはエコライフ♪』 のカラフルな文字が完成!!!

 

初めてのライブペイントだったので、どんな感じに仕上がるのかドキドキでしたが、百点満点の出来栄え。

大成功~~~。



 

とっても楽しそうな絵が完成! 子供の絵はカラフルで、ワクワクしますね~。

 

 

 

その他にも、夏といえば・・・・スイカ割り!!



 

大人も子供もワイワイ盛り上がります!

「21世紀も、スイカ割りの楽しさは変わらないね~。」という名言も出ました!

 

 

その他にも、ラムネの早飲みやクイズ大会で盛り上がりましたよ~。



 

 

 

社員は、屋台の売り子でお客様をおもてなし。

 



かき氷は、お昼過ぎには完売!!

 

 



縁日コーナーでは、社員の方が楽しんでる!?

 

 



ハンモック体験コーナーは、優しいお兄さんが皆さんをエスコート!

 



初めてのハンモック! ちょっと緊張かな?

 

 

 

たくさんのお客様と触れ合うことができ、とっても充実した時間でした。

 

ほんとうに、お客さまとのご縁に感謝です。

 

これからもグランド工房は、ガーデン・エクステリア・リフォームを通じて、たくさんのご家族に笑顔と幸せを届けてまいります!

 

 

 

最後になりましたが、炎天下で司会をがんばっていただいた『杉山39さん』と準備・運営にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。



【中央が杉山39さん!】

 

 

 

 

お庭や外構の写真をたくさん見たい

お庭や外構の相談をしてみたい

というかたは、コチラ↓↓

当店 グランド工房のHP
https://www.ground-f.com/ (クリック☆)

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい
というかたは、コチラ↓↓
当店グランド工房のHP
http://www.ground-f.com/
グランド工房運営の施工写真集サイト【庭ラボ】
http://niwalabo.com/

カテゴリ:イベント, スタッフ, 庭づくり, 最新ニュース, 近況報告

コメントをどうぞ

*

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~