台湾で日本製のかわいい物置「カンナ」の設置しました。台湾店だより。/エクステリア・ガーデン・外構・造園 | グランド工房

ニュース&ブログ


お庭と外構工事、リフォーム工事を通じて、家族の幸せをお届けする

「グランド工房」のエリアマネージャーの脇阪です。

 

 

今日のブログは、グランド工房台湾店【大地工房】だより です。

 

台湾のベランダガーデンに、日本でも大人気のかわいい物置「カンナキュート」

を設置させていただきました~☆

 



↑↑パターゴルフができる人工芝のベランダガーデンの一角です。

 

台湾の現地スタッフが、現場で組み立てて設置しました。

美しく組立と設置ができていますね~。

 

 

 

日本のディーズガーデンというメーカーの商品です。

 

 

台湾のお客様に「かわいいデザイン」を気に入っていただき、採用となりました。

(現地の相場からすると高価格の商品ですが、決め手はデザイン♪ うれしいです☆)

 

 

 



 

◆グランド工房台湾店は、昨年12月に開催された台湾最大の建材展に初出展しました。




初出展でいろいろ苦労はありましたが、モデルガーデンを作って日本のガーデン商品を展示してみました。

その建材展で、ディーズガーデンの商品も展示したところ、可愛いデザインが台湾の方々にも大好評だったんです!!

 



↑↑台湾店スタッフが常駐して接客・ご案内させていただきました。

 



↑↑台湾の方々も日本の商品・デザインに興味津々。スタッフも一所懸命にご説明。

 



↑↑会場全体の様子。

 

この展示会でのご縁が広がって、今回の物置設置工事となりました。

 

 

台湾店は、まだまだ試行錯誤中ですが、日本の私たちのデザインやお庭・外構の文化が

少しづつ受け入れられていることが実感できて、励みになります!

 

 

展示会の様子が、日本の業界紙で記事になりましたので、記事のリンクを貼っておきます。

よろしければご覧ください。展示会の様子がより詳しく掲載されています。

「大地工房、台湾の建材展に初出展」

 

台湾店のHPでも当日の様子を紹介しています。

当日の様子はこちらから→大地工房HP(中国語です)

 

 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい
お庭や外構の相談をしてみたい
というかたは、コチラ↓↓
当店 グランド工房のHP
https://www.ground-f.com/

グランド工房運営の施工写真集サイト
【庭ラボ】 https://niwalabo.com/index.php

【グランド工房のinstagram】
https://instagram.com/groundfactory

【グランド工房のFacebook】
httpss://www.facebook.com/groundkobo

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい
というかたは、コチラ↓↓
当店グランド工房のHP
http://www.ground-f.com/
グランド工房運営の施工写真集サイト【庭ラボ】
http://niwalabo.com/

カテゴリ:イベント, スタッフ, 最新ニュース, 近況報告

コメントをどうぞ

*

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~