石窯内部は、300℃!!/エクステリア・ガーデン・外構・造園 | グランド工房

ニュース&ブログ

石窯内部は、300℃!!

更新日 2016.06.06


お庭と外構工事を通じて、家族の幸せを提供する

「グランド工房」のエリアマネージャーの脇阪です。

 

 

6月4日・5日は、グランド工房西福岡店のリニューアルオープンでした。

当日は、多くのお客様に新しいお庭を見て・触って・座って・食べて・体験してもらいました。

 

 

キッチンガーデンとカフェガーデンのスペースでは、石窯に炭を入れて火を起こして・・・

「石窯・ピザ焼き体験会」 をやっちゃいました~~~。

 



↑こちらがキッチンガーデン全景。シャレオツです。

こんなお庭を作ってみませんか?

 



↑自分でトッピング☆

 

お客様からよく聞かれたのが、「何分くらいで焼けるの?」というご質問。

答えは、「2~3分。」です。

そう答えると、「え~、そんなに早いの~~!」とびっくりされます。

でも、ほんとうなんです。

 

なぜなら、石窯内部はとっても高温になっているから。

温度計で測ってみました。



↑石窯の中に温度計をセット。

 

ぐんぐん、温度計の針が上がっていきます・・・・

 



↑上限の300℃まで達しました。

 

おそらく、窯の内部は400~500℃まで上昇しています。

温度計の目盛が300℃まででゴメンナサイ。

 

という訳で、



↑あっという間にチーズがとろとろに溶けたピザが焼き上がります!!

 

私もピザ焼体験をやってみたい!という方は、11日と12日にも開催しますので、グランド工房西福岡店へ遊びに来てくださ~い。

11時と14時からやってま~す。(もちろん無料です☆)

楽しいお庭・おいしいお庭を体験してほしいで~す。

 

 

 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい
というかたは、コチラ↓↓
当店グランド工房のHP
http://www.ground-f.com/
グランド工房運営の施工写真集サイト【庭ラボ】
http://niwalabo.com/

カテゴリ:イベント, エクステリアメーカー, エクステリア・ガーデン, エクステリア・ガーデン施工例, ガーデニング, モール菜園, 庭づくり, 施工例, 最新ニュース, 近況報告

コメントをどうぞ

*

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~