雑草対策工事をすると感じられる4つのメリット/エクステリア・ガーデン・外構・造園 | グランド工房

ニュース&ブログ


お庭と外構工事を通じて、家族の幸せをお届けする

「グランド工房」の脇阪です。

 

 

お庭を持っている人の悩みの第1位は、「草取り、雑草抜き」です。

 

今年の夏に汗だくで草抜きをして大変だった。。。という人も少なくないですよね。

 

 

 

「雑草対策工事」をすれば、草取りの苦労がほとんどなくなります~。



【雑草対策工事前】

 



【雑草対策工事後】

 

こんなに劇的に変わる雑草対策工事。

雑草対策工事をすると得られる、4つのメリット(価値)ご紹介します。

 

 

 

【①草取りの時間を節約できる。】

 

草取りをほとんどしなくてよくなるので、今まで草取りにかけていた時間を節約できます☆

浮いた時間で、家族でお出掛けしたり、お庭で遊んだりして、家族のだんらんが増えますね。

雑草対策のおかげで、家族の思い出が増えます。

 

 

 

 

【②お子さんやペットが安心してお庭で遊ぶことが出来る。】

 

雑草が生えていると、虫や草で肌がかゆくなったりしますよね。

雑草が無くなれば、そんな心配なく元気に安心して、お庭で遊ぶことが出来ます。

お母さんにとっても、自宅のお庭で目が届くところでお子さんやペットが遊ベルのは安心ですよね。



【ゴロ~ン。人工芝も雑草対策になります】

 

 

 

 

【③「草抜きしないといけない・・・」というストレスから解放されます。】

 

お庭や玄関周りに生えている雑草を見るたびに、「草抜きしないといけないなぁ・・・。大変だなぁ・・・。」と感じます。

「せっかくの休日がまた草抜きか。。。」というお父さんもいますよね。

でも、雑草がなければ、そんな気持ちも生まれません!毎日、明るく前向きに楽しく過ごせますね☆

 

 

 

 

【④ご近所さんやお友達とますます仲良くなれる。】

 

ご近所さんやお友達がおうちに遊びに来た時にお庭を見られても大丈夫。

それよりも、ご近所からうらやましがられたり、お庭でティータイムもできるので、ますます仲良くなれちゃいます。

 

 

 

雑草がほとんど生えない、メンテナンスが簡単というだけでなく、雑草対策には以上のようなメリット(価値)があるんです!

雑草対策工事で、いろんなハッピーを手に入れてみませんか。

 

 

 

 

お庭や外構の写真をたくさん見たい
お庭や外構の相談をしてみたい
というかたは、コチラ↓↓


当店 グランド工房のHP
https://www.ground-f.com/ (クリック☆)


グランド工房運営の施工写真集サイト
【庭ラボ】 https://niwalabo.com/index.php (クリック☆)




現在グランド工房では、

一緒にお客様の理想のお庭づくりをしていただける職方さんを募集しています。

特に、大牟田・荒尾・柳川地区で職方さんが不足しております。
興味がある職方さんがいましたら、グランド工房本部 技術部長山田 までご連絡下さい。
092-626-7520

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい
というかたは、コチラ↓↓
当店グランド工房のHP
http://www.ground-f.com/
グランド工房運営の施工写真集サイト【庭ラボ】
http://niwalabo.com/

カテゴリ:デザイン, 外構・外溝, 庭づくり, 施工例, 未分類

コメントをどうぞ

*

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~