GWは、お庭三昧。剪定・BBQ・さくらんぼ。。。/エクステリア・ガーデン・外構・造園 | グランド工房

ニュース&ブログ


お庭と外構工事を通じて、家族の幸せをお届けする

グランド工房の脇阪です。

 

 

ゴールデンウィークは、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は、娘と姪っ子とバトミントンをやってとても楽しい休日を過ごしました。

 

今年はSNSを見ていると、家族や友達とでバーベキューを楽しんでいる写真をたくさん見ます!

お庭で楽しんでいる人たちの笑顔を見ていると、私も幸せな気分になります☆

 

 

 

佐賀店中村店長の自宅では、ガーデンパーティーを楽しんだそうです。



【カンパ~イ☆】

 

 

 

小倉店展示場のサクランボも完熟☆



【GWは、収穫に大忙しです】

 

 

 

 

山田営業本部長の自宅では、庭木の剪定作業をしたそうです。

送られてきたビフォーアフター写真を見て、私もビックリ!

 

【↓ビフォー】



 

【↓アフター】



 

こんなにバッサリ切って大丈夫!? と思いますよね。

 

 

「ダイジョーブです!!」

 

 

 

 

これだけ切っていても、梅雨が来て夏に入ると、たくさんの新緑が出てきます☆

 



【枝も分割して、ゴミ袋へ】

 

玄関前の剪定作業だけでゴミ袋3袋あったそうです。お疲れ様です!

こんな作業もGWだからこそですね。

 

 

 

ちなみに山田家でも夜は、お庭でおしゃれなディナータイムを満喫wine


 



【バーベキュー炉とご主人さんも大活躍!】

 

 

ゴールデンウィークも残りわずかですが、ぜひ屋外で過ごしてみてくださいね~。

太陽や風を感じて、リフレッシュできますよ~!

 

 

 

グランド工房は、ゴールデンウィークも元気に営業中です☆

お庭や外構のご相談がある方は、スタッフがお待ちしております!

 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい
というかたは、コチラ↓↓
当店グランド工房のHP
http://www.ground-f.com/
グランド工房運営の施工写真集サイト【庭ラボ】
http://niwalabo.com/

カテゴリ:スタッフ, 季節の便り, 庭づくり, 施工例, 最新ニュース

コメントをどうぞ

*