お庭で家族の思い出を作ってほしいので、低金利ローン。/エクステリア・ガーデン・外構・造園 | グランド工房

ニュース&ブログ


お庭と外構工事と住宅外壁塗装で「家族の幸せ」をお届けしている

グランド工房の脇阪です。

 

 

グランド工房のお客様の4人に1人が、ローンを利用して、お庭・外構工事をされています。

(昨年実績です。)

 

 

 

私達がお客様に資金計画として、ローンをおススメしている理由は・・・・

 

 

◆理想のお庭で、家族の思い出を作ってほしいから!

お子さんがお庭で遊ぶ期間は、人生の中で限られた短い期間です。普通は、小学生までですね。

つまり、家族が集い、楽しみ、家族の思い出を作ることが出来る期間は限られています。

 

※楽しい家族の思い出を作る機会・タイミングを資金面であきらめるのはもったいない!!

だから、グランド工房では資金計画のひとつとして、ローンをおススメしています。

 



【↑完成したウッドデッキの上を元気に走る姉妹】



【↑完成したお庭で元気に走る兄弟】



【↑友人を招いてガーデンパーティー】



【↑完成したお庭で食事やお酒を楽しむ大人たち】

 

 

↑こういった楽しい時間・体験を多くの人たちに提供することが、グランド工房の仕事です。

 

「グランド工房は、お庭工事やウッドデッキ、ガーデンルームを販売しているのでは、ありません。

グランド工房は、お庭で過ごす楽しい時間や体験、家族の思い出や幸せを販売しています。」

 

 

そう考えると、【資金が貯まってからお庭造りをするのではなく、理想のお庭を作りたいと思ったとき(今)に実現して、

貯金する感覚でローンを毎月支払っていく】 という選択は、賢い選択といえますよね。

 

素敵なお庭での体験を手に入れたいと思ったら、お気軽にグランド工房へお問い合わせください。

(年内は、LIXIL商品の無金利ローン、短期0.9%ローン、長期1.9%ローンキャンペーン中です。)

 

 

☆ガーデンローンの詳細は、グランド工房のHPでもご紹介しています。

https://www.ground-f.com/gardenloan/index.php

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい
というかたは、コチラ↓↓
当店グランド工房のHP
http://www.ground-f.com/
グランド工房運営の施工写真集サイト【庭ラボ】
http://niwalabo.com/

カテゴリ:庭づくり, 施工例, 最新ニュース

コメントは受け付けていません。

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~