車や自転車スペースをカッコ良くしたい。/エクステリア・ガーデン・外構・造園 | グランド工房

ニュース&ブログ


我が家にぴったりのカーポートがあります。
カーポートのメリットは、

雨や紫外線から車を守る、

洗車の回数が減る、

真夏の車内の温度上昇を抑える、

霜がおりにくい、

塗装の色あせを防止する、などなどたくさんありますが、

がしかし、シンプルなデザインの家を建てて、カーポート屋根を付けると、

『景観がくずれてしまう?』と思われる方も少なくありません。


最近のカーポートは、家と馴染み、引き立てるようなデザインが豊富にあります。
あなたの家に合う、カーポートもきっとあるはずです。




スタイリッシュで、調和するカーポートとは。


スッキリした無駄のない家には、直線的なフォルムのカーポートをオススメします。

建物と調和する新素材のカーポートをご紹介します。

こちらのカーポートは、屋根材も含めた、

全ての素材をシャープなアルミ形材でつくられています。

自転車置き場も、すっきりミニマムデザインに。


2台置きの駐車スペースも、すっきりと美しく。

2台用のカーポートも人気です。

屋根が大きい分、存在感が大きいです。

外から見た時に、なんなら家よりも目立つ、ということもあるでしょう。

『主張を抑えたカーポート』といえます。

サイドスクリーンで、目かくし効果も兼ねる。

家を建てて、多い相談のひとつに『隣家からの目かくし』があります。


お隣の玄関や、アプローチと接していて、

なんとなく人目が気になる、という時には、

カーポートにサイドスクリーンも取付られます。

何より、雨風の吹込み軽減も嬉しいポイント。


夜をスマートに演出する。

屋根にダウンライトを付けて、明るさを確保。

機能性、美観性を兼ねたカーポートは、

仕事で帰宅した時に、ふと心が休まる瞬間にもなります。

配線は屋根や柱の内部に通すことができるので、見た目もスッキリ。
カーポート付けて、家をさらにカッコよく見せながら、

雨の日や、暑い日差しから守ってくれるメリット豊富な

カーポートおすすめです。

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい
というかたは、コチラ↓↓
当店グランド工房のHP
http://www.ground-f.com/
グランド工房運営の施工写真集サイト【庭ラボ】
http://niwalabo.com/

カテゴリ:未分類

コメントは受け付けていません。

グランド工房 店舗のご案内

~17店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~