女性の活躍 ダイバーシテイマネジメント推進フォーラム/エクステリア・ガーデン・外構・造園 | グランド工房

ニュース&ブログ


9月4日にハイアット・リージエンシー・福岡にて九州経済産業局 主催の

ダイバーシテイマネジメント推進フォーラム2013が開催されました。

ダイバーシティマネジメント推進フォーラム ハイアット・リージェンシー・福岡

ダイバーシティマネジメント推進フォーラム2013 女性の活躍

平成24年度ダイバーシティ経営企業100選受賞企業として

取り組みの紹介をさせていただきました。

ダイバーシティフォーラム2013 グランド工房の教育 生き方教育

参加者は定員200名に対して260名

皆さんの関心の高さが感じられるフォーラムでした。

 

終わった後に【相変わらずエネルギッシュですね~】

とお声かけていただきました。

ほめていただいたと思い込んでおこうと思います(笑)

8月末から 福岡県男女共同参画センターあすばる

HP内のロールモデルに山田美保子が紹介されています。

【だれもがイキイキと働ける環境を作り、未来へつなぐ】

という題名で

●先代社長の言葉に勇気づけられ

●今の頑張りが未来の自分を作る

●無理と思わずにチャレンジ!

という内容です。よろしければ、こちらもご覧ください!

 

 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい
というかたは、コチラ↓↓
当店グランド工房のHP
http://www.ground-f.com/
グランド工房運営の施工写真集サイト【庭ラボ】
http://niwalabo.com/

カテゴリ:ダイバーシティ, 近況報告

コメントをどうぞ

*

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~