2014 1月/エクステリア・ガーデン・外構・造園 | グランド工房

ニュース&ブログ

先日の雪は皆様大丈夫でしたか?

九州ではあまり見れない雪にワクワクと

日常が麻痺するイライラと・・・。

何事もはウラとオモテがありますね。

 

雪が降った後・・・。皆さん!!車がメチャ汚れてませんか?

PM2.5の脅威を改めて感じます。

そして、寒~い朝・・・。車のフロントガラスが凍って前が見えない・・・。

あ~やっぱりカーポート屋根ほしいな~。

 

(我が家は旦那さんの車の上にしか屋根がかかってません)

そんな私と同じ気持の方は・・・

 

ぜひ!グランド工房の新春イベントにお越しください。

グランド工房 住まいとお庭の新春初売り

 

 

25日26日開催の店舗

下関店 八幡店 宗像店 新宮店 筑紫野店 大牟田店 です。

 

開催が終了した店舗でも、特価商品のご案内は1月いっぱいやってます!!

グランド工房 新春初売り 大特価 消費税UP直前

消費税UP前に工事をお考えの方はお急ぎください!

 

ガーデンルームの工事の3月末までの完成希望も今ならまだ間に合います!

昨年12月28日の日本経済新聞の夕刊です。

サンルーム ガーデンルーム PM2.5 日本経済新聞 洗濯干し場

内容は、福岡県若宮市の品川さん宅を取材

昨年ご家族にアトピーの症状が出始めたので

『洗濯物た布団をPM2.5で汚染された外に干したくない』

として約6㎡(2坪)のサンルームを取り付けた。

『子供の遊び場にも使えて気に入っている』 とのコメント。

ここ数年サンルーム・ガーデンルームは花粉やゲリラ豪雨を

心配せず洗濯物が干したいと需要が上がってきたが、昨年は

PM2.5 の影響もあり、九州地区では人気が高まってきている。

 

という記事です。当店でも同じようなご要望で沢山ご相談

を受け付けています。消費税UPも影響して、3月のご相談

では、取り付けには1ヶ月以上おまたせするかも知れません。

色々と対策はしたいと考えていますが、【どうしよう・・・】と

お悩みの方は、まずはご相談ください。

皆さんが安心して暮らせるご提案をさせていただきます。

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:イベント, ガーデンルーム・サンルーム, 最新ニュース

本日は、グランド工房大分南店で初売りイベントを開催中!

グランド工房大分店 初売りイベント

詳しいイベント内容はこちらから

グランド工房大分店 初売りイベント 受付 テント 抽選会

大きなテントの受付です。皆さんいらっしゃいませ~。

グランド工房大分店 初売りイベント しし鍋コーナー

今日はしし鍋で お・も・て・な・し

明日は 焼き芋です!今日、ちょっと味見したら 甘くておしかったです!!

グランド工房大分店 初売りイベント 端材コーナー

端材も朝から沢山お買い上げいただけました!!

まだ残っていますので、明日も皆さんお越しください。

いよいよ来週は最後のイベントです!

 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:イベント, スタッフ, 季節の便り, 最新ニュース

皆様 2014年もグランド工房 をよろしくお願いします。

1月11日(土)よりグランド工房各店では

グランド工房 住まいとお庭の新春初売り

が開催されております。

詳しい日程 や 催し物のご案内 は グランド工房HP

各店のブログにてご確認ください。

昨日も多くのお客さまが店舗へとお越しいただき大変賑わいました!

各店の料理自慢スタッフが、ぜんざい・豚汁・しし鍋・ピザ・おもち

など をご用意して皆様を【お・も・て・な・し】いたします!

グランド工房 西福岡店 新春初売り 塗り絵

↑写真は、西福岡店での 塗り絵コーナーの様子です。

お子様にはHPから塗り絵がダウンロードできるので是非塗って

お店に持ってきてね。(もちろんお店にも用紙はご用意してます)

この1月中にご相談の方であれば、消費税UP前の工事が可能です。

グランド工房 新春初売り 大特価 消費税UP直前

色々と特典もご用意しております。

東熊本店はこちらをご用意!

大分南店はこちらをご用意!

詳しくは店舗スタッフにお尋ねくださいね。

グランド工房新春初売り ディーズガーデン リリー かわいい水栓 レンガ

今週開催店舗の目玉はこれ!

かわいい物置 カンナシリーズで人気のデイーズガーデンさん

から昨年末に発売になったスタンドウォッシュ リリーです。

実物を見たいお客様は、最寄りの店舗にお問い合わせください。

※展示している時期が各店で異なります。

イベントの詳しいことについては 最寄りの店舗のブログでチェックして

暖かくしておでかけください。

 

ちょっとだけご報告

1月4日に福岡地区 グランド工房 (グリーンライフ産業㈱)では

昨年の功績を称える【グリーンライフアワード 表彰式】と

2014年の経営計画発表会を開催しました。

グランド工房 グリーンライフ産業 経営計画発表 社員全員出席

毎年、風邪やインフルエンザ、正月ボケ?の遅刻者がいるのですが

今年はバッチリ!開始までに全員が集合でき定刻に開始できました!

 グランド工房 グリーンライフ産業 新年のあいさつ 中村太郎社長

社長の新年の挨拶からはじまり、表彰式です。

グリーンライフ アワード 表彰式 グランド工房筑紫野店

 グランド工房表彰式 グリーンライフアワード みんな笑顔 集合

2013年 の受賞者のみなさん また2014年も頑張ろう!

グランド工房 グリーンライフ産業 経営計画発表会 辞令交付

そして、経営方針の発表に先立ち 辞令交付

今期から新しく店長になる2名です。 期待してます!!

 

我が社の経営方針発表の楽しみの一つ 優秀社員のスピーチ

グランド工房 優秀社員 スピーチ 設計課 岸本江里子 感謝の気持ち

今年は3名の社員に登壇してもらいました。

写真は 設計課の岸本江里子さん 営業以外の社員スピーチは初です!

毎年、若い社員たちのスピーチを聞いて、じ~んと成長を感じ、

こちらの期待以上の気持ちで仕事に取り組んでいる姿勢に尊敬と感謝の

気持ちでいっぱいになります。 皆さん ありがとう!

 

そして、懇親会! ココでもみんなの決意表明を楽しくゲーム感覚

で行ってもらい、最後は全員で やるぞコール!

グランド工房 新年会 やるぞコール 山田直介技術本部長

 

2014年とてもいいスタートが出来たと思っています。

そんな元気なスタッフに会いに来てくださいね。

新春イベントのご案内

 

1月14日(火)は佐賀県の ホテルマルターレ創世で開催される

女性の大活躍推進佐賀県会議 発足式にて公演のお時間を頂いてます。

まだ空きがあるのか・・・わかりませんが ご興味ある方は

0952-25-7062

佐賀県庁内 女性の活躍推進佐賀県会議事務局 までお問い合わせください。

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:イベント, スタッフ, 最新ニュース, 未分類, 男女共同参画

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~