2018 1月 07/エクステリア・ガーデン・外構・造園 | グランド工房

ニュース&ブログ

2017年のMVP社員は・・・。

更新日 2018.01.07

皆さま、明けましておめでとうございます。

 

今年もグランド工房をよろしくお願いします。

 

 

グランド工房は、1月4日が仕事始めでした。

仕事始めは、「経営計画発表会」と「昨年の実績に対する社に表彰式(グリーンライフアワード)」から始まります。

 





【経営計画発表会の様子】

 

 

 

昨年も多くのお客様とご縁をいただき、工事をお手伝いさせていただきました。

ほんとうにありがとうございました。

 

 

昨年の実績に対する社内表彰式では、工事実績や社内推薦に基づいて個人や店舗を表彰しています。



【ずらりと並んだトロフィー!】

 

 

社員にとって年始の舞台で表彰されることは、とても名誉なこと。

一年間の頑張りをみんなの前で表彰してもらえることは、うれしいことなんです。

 

 

 

◆今年の営業部門の1位は・・・



↑宗像店の都築店長☆

 

 

◆業務課(工事の部署です)部門の第1位は・・・



↑上田さん☆

 

 

◆設計課の第1位は・・・・



↑岸本さん☆

 

 

 

☆そして、2017年のMVP社員は・・・・・

 



↑飯塚店の高巣さん☆

掲げた目標を7ケ月連続で達成したことが評価されての受賞でした。

おめでとうございます☆

 

 



【社長と受賞者で記念撮影☆】

 

 

 

そして、会の中では、今年4月入社予定の新入社員の自己紹介と決意表明も!



 

 

◆2018年も日本に美しい街並みと家族の幸せをお届けしていきます。

 

◆今年もグランド工房・グリーンライフ産業をよろしくお願いいたします☆

 

 

 

☆1月は、グランド各店で毎年恒例の新春イベントを開催します。

各店の予定はコチラをご覧ください。⇒https://www.ground-f.com/news/news_details.php?seq=380

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:イベント, スタッフ, デザイン, 季節の便り, 最新ニュース, 近況報告

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~