2018 2月/エクステリア・ガーデン・外構・造園 | グランド工房

ニュース&ブログ

お庭と外構工事を通じて、家族の幸せをお届けする「グランド工房」の脇阪です。

 

 

 

本日、グランド工房筑紫野店が移転グランドオープンいたしました!!!!






 

 

モデルガーデンは、連日の雪で工事が遅れていましたが・・・

 

 

職人さんの努力のおかげで、無事に完成しましたよ~~~。

 

 

 

 

ご来店いただいて、店舗内やモデルガーデンを体感していただきたいのですが・・・

 

ちょっとだけお見せしますね。

 



【今朝の外観です。雨が降っちゃいました。涙】

 



【アネックスガーデン】

 



【壁泉】

 



【ナチュラルガーデン】

 





【ガーデンルーム】

 

 

このほかにもキッチンガーデンやタイルテラスガーデンなど見どころいっぱい!!

 

 



【店内】

 

 

とっても・とっても・とっても、おしゃれな展示場になっています☆

 

お庭や外構に興味がある人は、お気軽に、ご来店ください。

 

 

※2月10日・11日と17日・18日は、オープン見学会を絶賛開催中です。※

お得なプレゼントも用意して皆さんのご来店をお待ちしていま~す。

 



 

 

↓↓筑紫野店スタッフもお店が新しくなってうれしさいっぱい☆



 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリアメーカー, エクステリア・ガーデン, エクステリア・ガーデン施工例, オンリーワン, ガーデンルーム・サンルーム施工例, ココマ・COCOMA, シコク, タカショー, 三協立山アルミ, 外構・外溝リフォーム施工例, 外構・外溝施工例, 施工例, 最新ニュース, 造園施工例, LIXIL, YKK

お庭と外構工事で家族の幸せをお届けする「グランド工房」の脇阪です。

 

 

ガーデンエクステリア商品のトップメーカーと言えば・・・LIXILさん。

 

 

 

そのLIXILの商品を福岡で最も多く展示している場所と言えば・・・・・LIXIL福岡ショールーム!

 



 

 

そのLIXIL福岡ショールームへ新入社員と行ってきました。

 

昨年の4月にも、新入社員は見学しています。

約半年のプランナー経験を経て再度見学することで、商品知識をさらに深めるためのフォローアップ研修。

 

 

 



LIXILさんから商品の開発ヒストリーや商品へ込めた熱い想いを聞くことが出来ました。

新入社員も今後お客様へ伝える言葉のチカラをアップすることが出来ました!

 

 

ガーデンルームや照明の展示見学では、

疑問点をどんどん質問する新人の姿が頼もしく見えました☆。






 



 

 



↑LIXILさんのショールームは、室内もリアルに再現されているので、イメージが膨らみます。

 

展示されている商品数も豊富なので、デザインが異なるガーデンルームを比べて体感することができますよ。

 

楽しいので、時間が経つのがとても早く感じる展示場です。

 

 

 

LIXIL福岡ショールームのHP

http://www.lixil.co.jp/showroom/kyushu/fukuoka/

 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:LIXIL

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~