2018 2月 03/エクステリア・ガーデン・外構・造園 | グランド工房

ニュース&ブログ

お庭と外構工事で家族の幸せをお届けする「グランド工房」の脇阪です。

 

 

ガーデンエクステリア商品のトップメーカーと言えば・・・LIXILさん。

 

 

 

そのLIXILの商品を福岡で最も多く展示している場所と言えば・・・・・LIXIL福岡ショールーム!

 



 

 

そのLIXIL福岡ショールームへ新入社員と行ってきました。

 

昨年の4月にも、新入社員は見学しています。

約半年のプランナー経験を経て再度見学することで、商品知識をさらに深めるためのフォローアップ研修。

 

 

 



LIXILさんから商品の開発ヒストリーや商品へ込めた熱い想いを聞くことが出来ました。

新入社員も今後お客様へ伝える言葉のチカラをアップすることが出来ました!

 

 

ガーデンルームや照明の展示見学では、

疑問点をどんどん質問する新人の姿が頼もしく見えました☆。






 



 

 



↑LIXILさんのショールームは、室内もリアルに再現されているので、イメージが膨らみます。

 

展示されている商品数も豊富なので、デザインが異なるガーデンルームを比べて体感することができますよ。

 

楽しいので、時間が経つのがとても早く感じる展示場です。

 

 

 

LIXIL福岡ショールームのHP

http://www.lixil.co.jp/showroom/kyushu/fukuoka/

 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:LIXIL

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~