20 11月 2016 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 久留米・小郡・鳥栖・三井郡・三養基郡・筑後 |グランド工房

久留米店
スタッフブログ

こんにちわ。久々の投稿の和田です。

 

先日YKKエクステリアデザインフォトコンテスト表彰式に行ってまいりました。

ありがたいことに久留米店から戸髙さんの現場が選ばれました!

 

 

てっきり表彰式なので、上司の方とご一緒なのかなと思っていましたが、

単品での出動命令がくだり、初の単独イン東京に行ってまいりました。

1人で飛行機の乗ることすら初めての私は、空港についたものの、はい、まずどこに行けばと5分ぐらい掲示板とにらめっこ。

通行人に聞きまくり、やっと保安検査場所を通り抜けたものの、ここであってるのかなあとソワソワ。

 

なんとか羽田空港についたと思った私に、次に訪れたのはわけの分からない電車路線

またもや地図と10分程にらめっこをし、どうにか東京駅に到着。この時点で1日分の体力使ってます。

 

 

会場は東京駅の中にある【東京ステーションホテル】。

 



 

見るからにすんごい高級そうなホテルです。

 

 

いざ表彰式が始まると、まわりの皆さんは上役の方ばかり。終始ソワソワと萎縮していました(笑)

 



 

ただそんな方たちに混ざり、こういった名誉ある賞をいただき、お客様はじめ、職人さん、問屋さん、本当にありがとうございました。

自分にとってとても良い経験をさせていただき、心より感謝致します。

 

 



 

最後に店舗戻って来てのパシャリ。

やはりホームが落ち着きますね(笑)

 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類