最新ニュース

新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社の対応について News

平素は格別のお引立てを賜り誠にありがとうございます。  
 
弊社では、新型コロナウィルス感染拡大に伴い、お客様とスタッフの更なる安全確保をはかるべく、下記の対応を実施させていただいております。



店舗の営業に関しまして

通常営業を行いつつ、感染拡大防止と社会経済活動の両立に配慮し、下記の各種感染拡大防止の対応に努めて参ります。
 
    
弊社スタッフの対応
 
勤務中及び、お客様との打合せ時のマスクの着用。手洗い、うがい、手指の消毒の徹底。
各スタッフ毎日の検温を行い、健康管理については細心の注意を払っております。スタッフがやむを得ず体調がすぐれない場合は無理はせず、自宅待機とし、改めてお客様への日程調整等をさせてただく様にしております。何卒ご了承ください。
 
 
お客様のご来店時の対応
 
お客様へ安心してご来店いただけるよう、お客様のご来店の際には以下の事に注意し、環境を整備しご来店に対応いたします。
 
・お客様専用の手指消毒液(中性次亜塩素酸水もしくはアルコール)の設置しております。
 
・テーブル・ドアノブ等、共用部の定期的な除菌作業を実施しております。
 
・多くのお客様のご来店が重なる事の無いようスケジュールを管理しています。やむを得ず重なる場合はなるべく席を離し、距離を取るよう細心の注意を払います。
 
・お打ち合わせで使用するテーブルはお打ち合わせ前に除菌シートで拭き上げ、また各テーブルにはお客様用の除菌シートも設置しご利用いただけるようにしております。
 
・店内換気には注意を払い、定期的に窓を開放しての換気を行っております。ご来店当日は外気温をご確認の上、気温に合わせた服装でのご来店をお願いします。
 
・ご希望の場合、風通しの良い屋外モデルガーデンのテーブルでの打ち合わせも可能です。(天候による)
 
・キッズコーナーの玩具類は感染防止の観点から撤去しております。


 
非対面(オンライン)でのご相談をご希望のお客様への対応
 
各種の非対面(オンライン)でのご相談・お打合せにも対応しております。まずはお電話で非対面(オンライン)でのご相談のご希望をお伝えください。スタッフよりその後の流れを詳しくご案内させて頂きます。
 
非対面(オンライン)でのご相談は
0120-926-951
 
 
お客様宅へご訪問時の対応
 
現地調査、現場管理などで弊社スタッフがお客様宅訪問する場合、基本的にスタッフが室内に入ることはありません。外部のお庭空間で完結いたします。
訪問時にはマスクを着用いたします。弊社スタッフからお客様へのお尋ね事がある場合、もしくはお客様からのお尋ね事がある場合は、一定の距離を取らせていただくか、インターフォンにて対応さ せていただきます。 お茶などのお気遣いもご遠慮させていただきます。
 
 
施工現場での対応
 
当店のエクステリア・庭工事は屋外の作業であり、現場作業員も少なく(1〜3 名程度)、 施工現場へは車での単独移動で向かいます。その事から 3 密条件(密閉・密集・密接)は発 生しづらく、感染リスクは低い作業環境にあります。 
 
現場作業に入るにあたりましては下記の事に注意し施工を進めてまいります。 
 
・作業員(職方)の施工現場への入退場時のお施主者へのご挨拶はインターフォンでの挨拶とさせていただきます。 
 
・作業員(職方)からお客様へのお尋ね事がある場合、もしくはお客様からのお尋ね事がある場合は、一定の距離を取らせていただくか、インターフォンにて対応させていただきます。 
 
・お茶などのお気遣いはご遠慮させていただきます。

 
お客様へのお願い
 
ご来店頂けるお客様は、可能な限りマスクの着用をお願いいたします。
キッズコーナーの玩具類は感染防止の観点から撤去しております。お子様連れでご来店の際は、遊び道具はお客様にてご準備いただきますようお願いいたします。
体調のすぐれない場合のご来店はご遠慮ください。
 
 
以上、当店では、引き続きお客様とスタッフの安全確保をはかるべく、対応を努めてまいります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

無料相談・お見積り・お問合せは
グランド工房 本部 お客さまサポート室
0120-926-951
(電話受付時間 9:30 − 18:00 土日祝可)
 
ご相談は24時間受付しております
▼▼▼
お問合せフォームはこちら

 

 

 

 


一覧へ

  • ガーデンジャーナルサイト
  • グランドアートウォール
  • ダイバーシティ経営企業100選受賞
  • グランド工房が誇る腕利き職人さん紹介
  • 職人さん募集中
  • 見積もり単価公開中!!

ガーデンライフの情報サイトは現在準備中

グランド工房サイトのトップページに戻る