目隠し設置で快適なガーデンライフを♪ 福岡市南区 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


みなさんこんにちは!


グランド工房 西福岡店の内藤です♪

今回は、福岡市で工事をさせて頂いた、H様邸 目隠しフェンス工事の施工例をご紹介いたします。


まず、完成後のお写真がこちらです!


目隠しでプライベート空間を充実に(^^♪

道路・歩道に面しており車や歩行者の出入りが激しいため目隠し検討されておりました。

せっかくのお庭空間が暗くなるのを防ぐため採光性のあるパネルを使用しました。


~Before~


着工前

着工前の様子です。生垣があり目隠しとしてはあまり機能してませんでした。


樹脂ポールでやわらかく視線隠し

樹脂ポールなのでお手入れが基本不要です。拭き掃除くらいですみます。

やわらかく目隠しができる素材となっております。(^^)/


生垣 マサキH1.5 成長すれば目隠しへ変化

反対方向には生垣マサキH1.5を植え込みました。

今後成長するまで待つ必要がありますが緑の目隠しとなっております。


採光性パネル ポリカーボネート素材

フェンスはアルミ素材、ポリカーボネートを使用しているので強度高。

明るさも保ちつつ目隠しをすることができます(^^)/


いかがだったでしょうか?

目隠しを設置することでよりお庭での楽しみが増すのではないでしょうか(^^)/

これからたくさんの思い出づくりが出来ればと思っております。


この度H様にご縁を頂き感謝申し上げます。

今後とも末永くよろしくお願い致します。


【H0402737 P40 D6 】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:LIXIL, エクステリア・ガーデン, 内藤, 庭づくり, 施工例, 目隠し, 造園

コメントは受け付けていません。