福岡市 目隠しフェンス工事 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


こんにちは!

どんより天気がつづきますね… ☔

早くカラッとしてほしい反面

紫陽花のつぼみにワクワクしている福島です✨



さて、本日は先日施工が完了した

フェンス工事のご紹介です!

完成したのがこちら↓


目隠しフェンス フェンスAB 多段柱

施工前↓


施工前

今回お隣さんとの間に目隠しフェンスを取り付けたい

とのことで御相談頂きました!


目隠しフェンス フェンスAB ラッピング

今回はLIXILさんのフェンスABという商品を

施工しております!

通常柱を2mおきに建てますが、今回は1mおきで建てこみ

耐風圧強度をアップさせています💨


目隠しフェンス 多段柱 フェンスAB

フェンスの高さは2.2mと高めですが、

木目調にしたことで圧迫感が低減されています!

なにより木目+植栽の色合いが綺麗ですよね🌱


門扉AB アルミ形材

角柱 枕木材

今回新しく門扉も施工致しました。

将来わんちゃんを飼われる予定とのことでしたので、

脱走防止のため、門扉と機能門柱の間に角柱もプラス。

フェンスと同じ木目色にすることで統一感が出ました😊


いかがでしたでしょうか

目隠しがあるのとないのではお庭の使い方が

変わってきますね!


I様🍀

この度はご縁をいただきまして

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します!


【H0403749 P108 D4】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:フェンス, 施工例, 福島

コメントは受け付けていません。