お庭の完成!プロカメラマン撮影行いました(^^♪ |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


みなさんこんにちは!


グランド工房 西福岡店の内藤です♪

段々と日差しがきつい時期になってきました((+_+))

日焼けが年々怖くなるお年頃です。


そういえば、つい先日完成したお庭に訪問しプロカメラマン撮影を行いました(^^)


プロカメラマン撮影 ガーデンリフォーム

施主様がたくさんガーデンファニチャーを置いてくださっていたので映えます!!

カメラマンの方も角度を大切に撮影くださってます(^^)


プロカメラマン撮影 ガーデンリフォーム

撮影希望の場所をお伝えし細かく調整し撮影してくれました。大変そうです。。。


プロカメラマン撮影 ガーデンリフォーム

今回はライトアップ撮影も行いました!

私もこちらはじめてライトアップを拝見しましたがお客様も大満足なライトアップになっておりました♪


プロカメラマン撮影 ガーデンリフォーム

素敵な写真撮影会となりすごく楽しかったです(^^)/

また完成写真が楽しみですね。T様ご協力ありがとうございました!


完成写真でき次第また投稿させて頂きます。

お楽しみに!

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン, ライトアップ, 内藤, 庭づくり

コメントは受け付けていません。