異国の雰囲気を堪能できるお庭へ♪ 福岡市南区 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


みなさんこんにちは!


グランド工房 西福岡店の内藤です♪

今回は、福岡市で工事をさせて頂いた、T様邸 ガーデン工事の施工例をご紹介いたします。


まず、完成後のお写真がこちらです!


ディーズパティオルポ カンナ キャノピー 素敵なお庭づくり

いままで使っていなかったお庭を異国の雰囲気のようなお庭へ!

海外渡航をしなくても素敵な雰囲気を堪能できる空間へと生まれ変わりました。


~Before~


施工前

着工前の様子です。元々増築した家がありシロアリ対策で撤去されました。


ディーズパティオルポ 異国な雰囲気づくり

ディーズガーデンさんの商品盛りだくさん!ディーズパティオルポを使用しました。

乾式のウォールとなるので拭き掃除も楽にできお手入れ簡単です(^^♪


ディーズパティオルポ カンナ キャノピー 異国な雰囲気づくり

物置はカンナ物置フレンチシックを使用。シャビー色が良い味を出して可愛いですね。

リビングから一番見える箇所配置、可愛らしさをより引き立てる見え方になりました(^^)


ディーズパティオルポ 異国な雰囲気づくり

ディーズパティオルポにシェルフを配置すると小物を置くことができます。

今はやりのインスタ映えがたくさん詰まったお庭となりました。


ディーズパティオルポ 異国な雰囲気づくり ライトアップ

ライトアップの雰囲気です。明るさもほどよく良い雰囲気です。

夜でもお庭を楽しめる空間となりました。


いかがだったでしょうか?

外出できなくても楽しめるお庭づくりになったのではないでしょうか(^^)/

これからたくさんの思い出づくりが出来ればと思っております。


この度T様にご縁を頂き感謝申し上げます。

今後とも末永くよろしくお願い致します。


【H0311697 P600 D20 】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン, ディーズガーデン, デザイン, 内藤, 庭づくり, 施工例

コメントは受け付けていません。