福岡市 ガーデン工事中! |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ

福岡市 ガーデン工事中!

更新日 2022.06.08


こんにちは。グランド工房西福岡店の福島です。

アジサイが綺麗に咲きだしましたね!

もう梅雨入りでしょうか…🌂


さて、本日は現在福岡市で作業中の

ガーデン工事のご紹介です!


施工前

今回はお庭全体の工事となります!

こちらが工事初日、作業前の写真です。

植物たちの生命力を感じますね…🌿


土工

広いお庭、人力では限界があるので、

重機も使ってどんどん掘っていきます!


砂利敷き

裏の通路側は砂利敷きをします。

この部分も綺麗に鋤きとってもらいました


防草シート

防草シートを貼っていきます!

完成したら見えなくなる部分ですが、桝の部分はしっかり切り抜いていますよ♪


砂利敷き

砂利敷きして完了です!

まだまだボリューム沢山の工事なのですが、

本日はここまで!

また完成しましたら改めてご紹介に参ります😊


お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:福島

コメントは受け付けていません。