お庭をより広く使いやすい空間へ♪ 糸島市 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


みなさんこんにちは!


グランド工房 西福岡店の内藤です♪

今回は、糸島市で工事をさせて頂いた、H様邸 ガーデン工事の施工例をご紹介いたします。


まず、完成後のお写真がこちらです!


目隠し 土留め アクセント空間

お庭をより広く活用できるように土留め工事を行いました。

植木を撤去し目隠し設置によりプライベート空間としての機能性が高くなりました♪


~Before~


施工前

着工前の様子です。芝生の法面が土の土留めがわりとなっている敷地でした。


アーバンフェンス ハーブグリーン

元々ワンちゃんが走り回りやすい空間を作りたいご相談でした。

門扉近くもポールで出入りブロック。道路側のため車・歩行者の視線を目隠ししました。


ウッドデッキ 樹ら楽ステージ SDGs

ウッドデッキは階段がわりに施工。

ワンちゃんは大型犬ですが出入りが楽になったとの施主様のお声を頂きました。(^^)


ヨド物置 エスモ かっこいいカラー

収納スペースの確保のため物置を設置。木目の良い味がでてかっこいいですね。

雑草対策として砂利敷き。ローメンテナンスな空間となりました。


いかがだったでしょうか?

プライベート空間をより確保できるお庭づくりとなったのではないでしょうか(^^)/

これからたくさんの思い出づくりが出来ればと思っております。


この度H様にご縁を頂き感謝申し上げます。

今後とも末永くよろしくお願い致します。


【H0404765 P130 D10 】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:ウッドデッキ, エクステリア・ガーデン, デザイン, 内藤, 庭づくり, 施工例, 目隠し

コメントは受け付けていません。