安心安全に楽しめるお庭空間へ 福岡市 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


みなさんこんにちは!


グランド工房 西福岡店の内藤です♪

今回は、福岡市で工事をさせて頂いた、I様邸 フェンス・門扉工事の施工例をご紹介いたします。


まず、完成後のお写真がこちらです!


安心安全に楽しめるお庭づくり 出入り防止 フェンス 門扉

以前もお庭の工事にてご縁を頂いた方からのご相談でした。

お子さんが車庫の方に飛び出したりと危なくて心配なご状況だったとのことです。


~Before~


施工前

着工前の様子です。車庫とお庭の仕切りがなく簡単に出入りできる空間となっておりました。


フェンス 門扉 ハイグリッド メッシュ

目隠しの要素はないタイプを施工。出入りをブロックする役割に特化しました。

お子さんが飛び出さない、乗り越えないよう門扉はH1000以上を施工。


フェンス 門扉 ハイグリッド メッシュ

元々スティックポールが施工されておりましたので

うまく活用しながら門扉・フェンスの位置を自然な並びにしました。樹木もアクセントになりますね!(^^)


フェンス 門扉 ハイグリッド メッシュ

これでお子さんの急な飛び出しもなく

安心安全に楽しめるお庭空間となりました。


いかがだったでしょうか?

より気軽に楽しめるお庭づくりとなったのではないでしょうか(^^)/

これからたくさんの思い出づくりが出来ればと思っております。


この度I様にご縁を頂き感謝申し上げます。

今後とも末永くよろしくお願い致します。


【H0403755 P15 D2 】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:LIXIL, エクステリア・ガーデン, 内藤, 庭づくり, 施工例

コメントは受け付けていません。