車と一緒に自転車も雨から守ろう |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


こんにちは。グランド工房西福岡店の松永です。

今年は梅雨がなく危険な暑さが続きますね。

夏本番が恐ろしくなってきます。


さて、本日は先日施工が完了した、福岡市のカーポート工事をされたM様邸のご紹介です!

完成したのがこちら!


カーポート 三協アルミ スカイリード

車2台分と自転車を置くスペースにカーポートを設置しました。

元々あった芝生も撤去し、コンクリートで固めています。


【before】


カーポート 施工前

車もですが錆びやすい自転車も雨から守りたいというご要望でした。

芝生も上手く育たず、手入れしなくていいようにしたいとのことでした。


カーポート 三協アルミ スカイリード

手前の駐車場は来客用です。

轍部分以外もコンクリートにしたので停めやすくなりました。


カーポート 三協アルミ スカイリード

自転車を停めるスペースです。

既存の階段に合わせて柱位置を内側に移動しています。


カーポート 三協アルミ スカイリード 熱線遮断ポリカーボネート

屋根材は熱線を遮断するタイプのポリカーボネートです。

紫外線だけでなく暑さ対策もばっちりです!


車内温度はできるだけ暑くない方が良いですよね。

カーポートは熱線遮断タイプが絶対おすすめですよ!!


H0404759 180P 5D

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン施工例, 三協アルミ, 外構・外溝リフォーム施工例, 施工例, 松永, 駐車場

コメントは受け付けていません。