車庫スペース確保!外構リフォーム 福岡市西区 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


みなさんこんにちは!


グランド工房 西福岡店の内藤です♪

今回は、福岡市で工事をさせて頂いた、T様邸 ガーデン工事の施工例をご紹介いたします。


まず、完成後のお写真がこちらです!


外構改修 リフォーム 車庫拡張 

より快適な空間とするための外構リフォーム。

今回は車庫スペースをもう1台確保するため施工をご希望されておりました。


~Before~


着工前 外構改修 外構リフォーム 車庫拡張

着工前の様子です。車庫スペースは1台のみクローズ外構でした。


外構改修 ジョリパット塗り 豆砂利洗い出し ポルフィード

車庫スペース拡大のため門まわりを玄関に寄せる形で計画。

アールの壁をつくり可愛らしさを演出。やわらかい雰囲気になるようにしました。


外構改修 外構リフォーム ポルフィード 豆砂利洗い出し

こちらは湿潤(水で濡れた雰囲気)石の素材は水に濡れるとまた違った雰囲気が楽しめます。

華やかさやかっこよさがまた一段と映えます(^^)


外構改修 外構リフォーム タイル 門扉 ラフィーネ

門扉はアルミ鋳物系で抜け感を演出しすっきりとした見せ方へ。

塀が落ち着きのあるブラウン色でタイルは明るめを使用。

より明るさや引き締まった空間を演出できる素材感にて外構を作り上げました!


いかがだったでしょうか?

これから駐車ストレスなく外構空間をお使いにできるのではないでしょうか(^^)/

これからたくさんの思い出づくりが出来ればと思っております。


この度T様にご縁を頂き感謝申し上げます。

今後とも末永くよろしくお願い致します。


【H0403746 P300 D25 】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:LIXIL, エクステリア・ガーデン, デザイン, 内藤, 土間, 施工例, 門・塀, 門扉, 駐車場

コメントは受け付けていません。