人工芝を活用しもっと素敵な思い出作りへ 福岡市南区 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


みなさんこんにちは!


グランド工房 西福岡店の内藤です♪

今回は、福岡市で工事をさせて頂いた、H様邸 ガーデン工事の施工例をご紹介いたします。


まず、完成後のお写真がこちらです!


人工芝 お庭リフォーム レンガ 植栽

お庭のリフォームのご相談でした。

今回は雑草対策を中心にお子様が広く楽しめる空間づくりを行いました!


~Before~


着工前 施工前

着工前の様子です。真砂土の状態で雑草が生えやすくなっていました。


人工芝 溶岩石 樹木 レンガ 雑草対策

人工芝+花壇を作りました。地植えではなく鉢なども置けるようにしております。

アールのレンガ目地を入れ溶岩石とともに見せる空間、アクセントになる空間を作りました(^^)/


人工芝 リアリーターフ ヨーロピアンロング40㎜

人工芝は「リアリーターフ」を使用。毛先も細かくよりリアルな質感です。

防草シートも下に敷いてあるため雑草対策度も高くなっております。


砂利敷き 防草シート 石灰 雑草対策

車庫目地も合わせて雑草対策を行いました。

お手入れも断然楽になりスッキリとした見た目となりました。


いかがだったでしょうか?

これからお庭の雑草へのストレス軽減につながるのではないでしょうか(^^)/

これからたくさんの思い出づくりが出来ればと思っております。


この度H様にご縁を頂き感謝申し上げます。

今後とも末永くよろしくお願い致します。


【H0406788 P70 D4 】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:TOYO, エクステリア・ガーデン, 人工芝, 内藤, 庭づくり, 施工例, 植栽・植物

コメントは受け付けていません。