駐車場工事 ~夏の素敵な小話~ |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


こんにちは。グランド工房西福岡店の落合です。

夏の台風が近づいてきましたね!

皆さん台風対策はしっかりしましょう!

窓にテープを張るだけでもかなり違うみたいですよ!



さて、本日は福岡市で工事をさせていただいた

福岡市のI様!駐車場拡張と機能門扉を施工させていただいた現場のご紹介です。


アフター

アフター



こちら工事完了時のお写真になります。

アフター②

アフター②



夜間は表札回りが柔らかく光るようになっています。

雰囲気があって素敵です

こちらのお客様は今後お車が一台増えるため駐車場をもう一台増やしたいということからご依頼を頂きました。

こちらが工事初日、作業前の写真です。


ビフォー①

ビフォー①



なんとこちらの素敵な門構えは20年前に建ててから今までずっと使い続けてこられたそうです。

思い入れのある門構えだったご様子でした。


ビフォー②

ビフォー②



正面からはこのような外構でした。

住宅正面の道路が傾斜になっているため少し土間の傾斜に気を遣わなければなりません。

そのあたりもお客様と幾度とお話しさせていただきました。


アフター③

アフター③



傾斜に合わせるため上のように2カ所に伸縮材を入れて俺点を作り傾斜を合わせています。

横から見るとかなりわかりやすいのではないでしょうか?


アフター⑤

アフター⑤



全体的にかなりすっきりして使いやすくなったと

ご満足いただけたご様子でした。

実は工事中にお孫様が遊びに来ておられて作業中に職人さんたちを元気に応援してくれていたみたいです(^^♪

作業後の職人さんが笑顔で「暑い中でもああやって声がけしてくれると頑張れるし気持ちがいいね♪」と私に

お話しされていたのでとても和みました( *´艸`)

私はお孫様とカブトムシの話でかなり盛り上がる機会もあり工事だけでなくいろいろなやり取りをさせていただきました

またお庭のこと、カブトムシのこと

何でもご相談ください(*´з`)

工事ありがとうございました!それでは失礼いたします!


H0404767P180D30T10

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:アプローチ, 土間, 外構・外溝, 外構・外溝リフォーム, 改修, 施工例, 落合, 門・塀, 門扉, 駐車場

コメントは受け付けていません。