せっかくならライティングで夜も楽しめるお庭にしよう |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


こんにちは。グランド工房西福岡店の松永です。

朝晩は過ごしやすくなってきましたね。

やっとお庭のシーズン到来ですよ!

さて、本日は以前も施工途中でご紹介した、福岡市のお庭工事をされたN様邸のご紹介です!

完成したのがこちら!


ガーデン工事 ライティング デッキDS

目隠しフェンスにデザインウォール、デッキやタイルなどなど。

既存で植えられていた樹木をいかしてデザインしています。

施工前

もともとはシンプルにデザインされたお庭でした。

雑草も生え、ちょっと荒れて見えますね。

ガーデン工事 ライティング デッキDS

少し暗くなってきた状態です。

照明をいろんな場所に配置しました。

ガーデン工事 ライティング デッキDS

樹木の足元にはアップライトを、テラスへと続くタイルアプローチにはグランドライトを設置しています。

テラスの蹴込みにもラインライトを入れています。

ガーデン工事 ライティング デッキDS

ライティングがあるだけでお庭の価値があがると思いませんか?

夜にお庭を使わなくても眺めるだけでワンランク上の空間に満足されると思いますよ!

N様は夜ここでビールを飲むのが楽しみだそうです。

H0403753 434P 30D

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:LIXIL, ウッドデッキ, エクステリア・ガーデン, エクステリア・ガーデン施工例, デザイン, ライトアップ, 庭づくり, 施工例, 松永

コメントは受け付けていません。