日差しを和らげる快適スペースへ 福岡市西区 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


みなさんこんにちは!


グランド工房 西福岡店の内藤です♪

今回は、福岡市で工事をさせて頂いた、O様邸 テラス屋根工事の施工例をご紹介いたします。


まず、完成後のお写真がこちらです!


テラス屋根 スピーネ ポリカ

お庭に屋根がほしいとご希望でした。

屋根を設置し日差しを軽減。より快適な空間に出来ればとのご要望がありご計画致しました。


~Before~


着工前

着工前の様子です。屋根はなく日差しが入りやすい状況でした。


テラス屋根 スピーネ

屋根は「LIXIL スピーネF型」を使用しております。

材質はアルミですので腐食・サビはより軽減される素材となっております。


テラス屋根 スピーネ ポリカ

屋根材は「熱線遮断ポリカーボネート板」を使用。

UVほぼ100%カットに加え熱をカットしてくれる役割があります。より快適になります。


テラス屋根 スピーネ

よりすっきりとした屋根のスタイルとなりました。

お手入れも楽で夏の暑いシーズンは大活躍です!


いかがだったでしょうか?

これからお庭をもっと楽しめるのではないでしょうか(^^)/

これからたくさんの思い出づくりが出来ればと思っております。


この度O様にご縁を頂き感謝申し上げます。

今後とも末永くよろしくお願い致します。


【H0406804 P25 D1 】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:LIXIL, エクステリア・ガーデン, 内藤, 庭づくり, 施工例

コメントは受け付けていません。