アクセントのあるお庭づくり 福岡市南区 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


みなさんこんにちは!


グランド工房 西福岡店の内藤です♪

今回は、福岡市南区で工事をさせて頂いた、S様邸 ガーデン工事の施工例をご紹介いたします。


まず、完成後のお写真がこちらです!


お庭 ガーデン 人工芝 豆砂利洗い出し レンガ タイルテラス

お庭の雑草をとにかくなんとかしたい!とご希望でした。

元々の人工芝も再利用出来ればとのご要望がありお庭のご計画致しました。


~Before~


着工前

着工前の様子です。人工芝のみで他空間のメンテナンスにご苦労が多かったそうです。


豆砂利洗い出し レンガ タイルテラス

BBQもされたいとのことで舗装空間を一部設けました。

タイルテラスは室内からの出入りの階段とし少し腰を掛けられるスペースもございます!

明るめの素材をメインとしながら枠は濃いめのレンガでぐっと引き締まった空間となっております。


レンガ 人工芝 豆砂利 タイル

全体をアールの雰囲気とし広さを演出しました。

かわいらしさの中に引き締まった空間イメージを作り落ち着きのある雰囲気となりました。


豆砂利 人工芝 レンガ 砂利

周りは砂利敷きを行いスッキリ雑草対策。

お手入れも楽になりシーズンを通じて大活躍です!


いかがだったでしょうか?

これからお庭をもっと楽しめるのではないでしょうか(^^)/

これからたくさんの思い出づくりが出来ればと思っております。


この度S様にご縁を頂き感謝申し上げます。

今後とも末永くよろしくお願い致します。


【H0407808 P120 D10 】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン, 内藤, 庭づくり, 施工例

コメントは受け付けていません。