洋風なお庭はいかが?~ディーズカーデンさんのご紹介~ |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


みなさんこんにちは。

グランド工房の穴井です。

最近グッと寒くなってきましたね、

慌てて秋冬物の服を探しているこの頃です。


さて、今回は洋風の華やかな雰囲気が特徴の

エクステリアブランド、​ディーズガーデンさん

をご紹介していきます♪


まずディーズガーデンさんといえば、物置ですよね!

ディーズガーデン 物置

ディーズガーデンさんの物置は置くだけで

お庭の主役になってしまいます。


写真は​カンナシリーズのカンナキュートです!

お庭仕事が楽しくなりそうですね♪

リコ物置 モダン おしゃれ

最近はモダンな雰囲気のお家に合わせた、

リコシリーズも人気です。

魅せる物置でお庭の雰囲気を変えてみるのはいかがでしょう??

お次はデザインウォール、​パティオ

パティオ 塀

隣地や道路からの視線をさえぎりながら、

南欧風テイストの素敵なお庭に♪


また組み合わせアイテムで

より魅力的に!

ディーズガーデン パティオ 


いかがですか?こういった雰囲気にグッと

来る方、お気軽にご相談ください!(^^)/

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:穴井

コメントは受け付けていません。