YKK AP 7月発売の最新カーポートご紹介! |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


こんにちは。グランド工房西福岡店の落合です。

突然ですが皆さんはカーポートはお使いでしょうか?

暑い夏の熱線対策・大事な車の雨よけ等かなり便利で当店でもご相談を頂くことの多い商品です!

今回は今年の7月YKKより発売された『ルシアスカーポート』をご紹介いたします。


ルシアスカーポート①


いかがでしょう?かなり高級感のあるデザインではないでしょうか?

類似するカーポートだとLIXILのカーポートSCなどが比較されるかもしれませんね(^^♪

『ルシアスカーポート』の方が屋根に厚みがあるそうで、立った時に重厚感があるそうです。高級車や大きな車にマッチするかもしれませんね!

ルシアスカーポート2

又、カラーが豊富なのもよい点ですね!

アルミカラーは2色のラインナップ、木目調ラッピングは5色となっており10の組み合わせパターンがあります。

ルシアスカーポート6

ルシアスカーポート7

カラーが多彩だといろんなおうちに合わせることができますね(^^♪



ルシアスカーポート3

ルシアスカーポート4

カーポートとしては現在1台用・2台用がラインナップされています。

ルシアスカーポート5

サイクルポートのサイズもご用意されています。カフェなどの駐輪場に採用されるのもよさそうですね!


ルシアスカーポート9

耐風性脳は42m/秒相当・耐積雪清野は25cm相当との事で基本的にどのエリアでも安心して使っていただける強度があります。

ルシアスカーポート8

オプションも充実しておりあと一歩を埋めるご提案ができる商品だと思います。

カーポートをいご検討の方はぜひご検討されてみてはいかがでしょう?

おうちをよりかっこよく高級感を与えてくれること間違いなしです(^^)/

ご相談・ご来店お待ちしております!



お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:YKK, 落合, 駐車場

コメントは受け付けていません。