様々なシーンでお庭を活用! 糸島市 ガーデン工事 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


みなさんこんにちは!


グランド工房 西福岡店の内藤です♪

今回は、糸島市で工事をさせて頂いた、T様邸 ガーデン工事の施工例をご紹介いたします。


まず、完成後のお写真がこちらです!


ガーデン 庭づくり テラス屋根 目隠し プライベート空間

今回はお庭の雑草対策としてご相談頂きました(^^)/

洗濯物が干せるスペース・駐輪スペース屋根・物置設置・目隠しとご要望多数をプランとして実現しました。


~Before~


着工前

着工前の様子です。少しお庭が荒れており雑草も生えてしまう。悩みの種だったそうです。

メンテナンスしやすく使いやすい空間としたい、様々シーンで活用できるお庭へと生まれ変わりました。


目隠しフェンス Eウッドスタイル テラス屋根 スピーネ コンクリート刷毛引き

お庭のプライベート空間として目隠しは欠かせません。今回は樹脂フェンスを使用。

木目のラインもシンプルに見えてかっこよさを引き立てます。外壁が白だったので引き締めた濃いめ色を使用しました。

屋根は採光性のあるポリカ材。スッキリした空間となっております。洗濯物もばっちり干せます。


物置 ヨド物置

物置を隣地側に設置し目隠し替わりに。

正面から見える位置だったので木目調の扉デザインとし意匠性を高めました。


人工木デッキ 樹ら楽ステージ ピンコロ 立水栓

立水栓は受けのみリニューアル。床舗装は全体的にコンクリート刷毛引きとしモノトーンを意識した素材感へ。

お手入れも楽になり雑草が気になることはありません。

お家から出やすいようにデッキを設置。ベンチ・濡れ縁のようにも使えます!


いかがだったでしょうか?

これからお庭空間をもっと楽しめるのではないでしょうか(^^)/

これからたくさんの思い出づくりが出来ればと思っております。


この度T様にご縁を頂き感謝申し上げます。

今後とも末永くよろしくお願い致します。


【H0407813 P100 D10 】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:ウッドデッキ, エクステリア・ガーデン, テラス, 内藤, 庭づくり, 施工例, 目隠し

コメントは受け付けていません。