糸島市 レンガ小道のあるお庭 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


レンガ アプローチ 園路 目隠し

みなさんこんにちは


11月ももう終わりですね

店舗もすっかりクリスマス雑貨に彩られて

今年も終わりかあ、としみじみ思う福島です😌

さて今回は糸島市で工事をさせて頂いた、

K様邸のお庭のご紹介に伺いました!


まずは全体の完成お写真から


車庫拡張 化粧ブロック 機能門柱 門灯 目隠し

車庫の増設とお庭のリフォームで御依頼頂きました!

元々あったブロックを一部解体し、車庫を拡張。

それに伴い機能門柱も新しいものに

替えさせていただきました!


機能門柱のお色は外壁とあわせて統一感を。

背景となる白いフェンスとも相性抜群です🥰


レンガ アプローチ 園路 目隠し

レンガの小道を抜けてお庭へ。


木樹脂デッキ テラス 石貼り

既存の天然木デッキを

木樹脂製のデッキへリフォーム!

ステップデッキを付けて

上り下りもしやすくなっています。

自然石で作ったテラスもポイントです🌟


レンガ舗装 花壇 目隠し

テラス正面には花壇を作っています。

常緑の低木等に加え季節のお花で色どりを🌼

砂利の土汚れを軽減するため

花壇の周りをレンガは舗装しています。

奥には家庭菜園スペースも🍅!


K様🍀

この度は私共に工事のご依頼を頂きまして

誠にありがとうございました!

春にアジュガが満開になるのが楽しみです☺♪

今後ともよろしくお願い致します!


レンガ舗装 レンガ小道 アプローチ アジュガ

さて明日からいよいよ師走に突入です!

気温もぐっと下がりそうですね…

皆さま暖かくしてお過ごしくださいませ😌

それでは


【H0409836 P315 D30】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:ウッドデッキ, オンリーワン, テラス, 施工例, 植栽・植物, 目隠し, 福島, 駐車場

コメントは受け付けていません。