砂利敷きでスッキリ雑草対策! |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


こんにちは。グランド工房西福岡店の穴井です。

なんと明日は雪予報!

道路が凍らない事を祈りながら、

今日は眠る予定です。><


さて、本日は先日施工が完了した、

福岡市の砂利敷き工事をされたY様邸のご紹介です!

完成したのがこちら!

砂利敷き

雑草で悩まれていた玄関わきを、

砂利敷きで防草対策を行い、

レンガ花壇で植栽スペースを設けました!

【before】

雑草対策

施工前がこちらです。

雑草のお手入れが大変になり、

既存の植木の存在が埋もれた状態でした。


和風

雑草が無くなり黒々とした石貼りのメインアプローチも

一層際立つ雰囲気になりましたね!


砂利敷き

砂利敷きでかなりすっきりとした印象に

花壇

ここにどんな植栽が植わるのでしょうか^^

ぜひお庭いじりを楽しんで頂きたいです♪


最後に、Y様素敵なご縁を頂き、

誠にありがとうございました!

ぜひ、新しいお庭でご親族様で

良い年末年始を過ごされてください(^^)/

H0411873P55D4T32

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:施工例, 穴井, 造園施工例

コメントは受け付けていません。