大事なお車を守りましょう!カーポート工事 福岡市西区 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


みなさんこんにちは!


グランド工房 西福岡店の内藤です♪

今回は、福岡市西区で工事をさせて頂いた、Y様邸 カーポート・お庭工事の施工例をご紹介いたします。


まず、完成後のお写真がこちらです!


カーポート 3台用 入隅加工

今回はカーポート・お庭の雑草対策のご相談頂きました(^^)/

雨の日に少しでも乗り降りしやすいように、お車を大事にできるようにとご要望頂きました。


~Before~


施工前 着工前

着工前の様子です。カーポートがなく

お庭との出入り箇所は塀・門扉となっておりクローズ気味の空間となっておりました。


カーポート YKK エフルージュ 3台用 入隅

駐輪場も兼用した屋根幅が欲しいとのことで今回3台用サイズとなっております。

左側に電柱があり入隅加工といった施工にて対応しております。


カーポート YKK エフルージュ 3台用

屋根材はポリカーボネート板を使用しているためガラスの約200倍の強度で安心です。

本体材質はアルミのためお手入れも簡単です。さっと拭き掃除で問題ありません。


コンクリート刷毛引き

お庭は雑草対策でコンクリートを施工しました。

これでお手入れも楽になり車庫との動線もスムーズな空間となりました。


いかがだったでしょうか?

これからメンテナンスが少し楽になるのではないでしょうか(^^)/

これからたくさんの思い出づくりが出来ればと思っております。


この度Y様にご縁を頂き感謝申し上げます。

今後とも末永くよろしくお願い致します。


【H0410860 P200 D10 】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン, 内藤, 庭づくり, 施工例

コメントは受け付けていません。