三協アルミ『ハピーナリラ・インナーデッキ仕様』をつかって機能性の高いお庭づくり |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


みなさんこんにちは!


グランド工房 西福岡店の内藤です♪

今回は、糸島市で工事をさせて頂いた、A様邸 ガーデンルーム工事の施工例をご紹介いたします。


まず、完成後のお写真がこちらです!


ガーデンルーム ハピーナ

今回はルーム・囲いをしたいとのご相談頂きました(^^)/

室内から車への荷物を運ぶ際に活用しやすくしたいとのことでした。


~Before~


着工前

着工前の様子です。既存のデッキ・屋根があり朽ちていました。

使用ができない状況にもなってきた様子でした。


ガーデンルーム ハピーナリラ

今回は三協アルミのハピーナリラ・インナーデッキ仕様を施工しました。

アルミの材質に変えたことでメンテナンスも楽となりより機能的に使える囲い商品となります。


ガーデンルーム 三協アルミ ハピーナリラ

ガーデンルームの側面片側は折れ戸を採用しました。

荷物の出し入れがしやすいよう開口が広くとれるようにしました。


ガーデンルーム ハピーナリラ

一部側面・正面には腰パネル含めた高窓とし腰高を隠せる空間としました。

土留めブロックがあったため少しでもお部屋のような気分を感じて頂けるような計画です。


いかがだったでしょうか?

これからメンテンナンスも楽になり過ごしやすくなるのではないでしょうか(^^)/

たくさんの思い出づくりが出来ればと思っております。


この度A様にご縁を頂き感謝申し上げます。

今後とも末永くよろしくお願い致します。


【H0408824 P200 D8 】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン, ガーデンルーム・サンルーム, 三協アルミ, 内藤, 庭づくり, 施工例

コメントは受け付けていません。