縦連棟もできます!LIXIL カーポート『SC縦連棟型』 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


みなさんこんにちは!


グランド工房 西福岡店の落合です♪

今回は、福岡市で工事をさせて頂いた、B様邸の外構改修工事の施工例をご紹介いたします。


まず、完成後のお写真がこちらです!


アフター1

アフター3


いかがでしょうか?

素敵な玄関に迫力のあるカーポートで全体的にシックな雰囲気にまとめています。


~Before~


ビフォー


すごく素敵な住宅で築10年のお家だそうです。

改修に入る前から素敵なおうちで、大事に住まれている印象でした。


アフター2

新設のカーポートはLIXILのカーポートSC縦連棟型でご提案させていただきました。1台用を2つ連結するような施工になります

単体でも高級感のあるカーポートSCですが連棟となると奥行き感も相まって特別な雰囲気がありますね。

土間も打ち直しをさせていただき明るい空間になったっとお言葉頂きました。


アフター4

全体がシックにまとまっているため、あえて入口付近は天然石を敷き詰めるご提案としました。
 
部分的に自然石特有の不規則さが入ることで空間がワンパターンにならないメリットがあります。



そのほかお庭の植栽や住宅周りの雑草対策など全体的な改修となりました。



いかがでしたでしょうか?


きれいに収まりお客様からも感謝のお言葉を頂けました。

すごく温かいご夫婦で工事中も何かと気を使っていただきこちらが温かくなるような工事でした(^^♪


お手伝いさせていただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。


H0409828 P310 D20 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:LIXIL, アプローチ, 外構・外溝, 改修, 施工例, 落合

コメントは受け付けていません。