目隠しフェンスで充実したお庭生活を♪ 福岡市早良区 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


みなさんこんにちは!


グランド工房 西福岡店の内藤です♪

今回は、福岡市で工事をさせて頂いた、T様邸 目隠しフェンス工事の施工例をご紹介いたします。


まず、完成後のお写真がこちらです!


目隠しフェンス Eウッドスタイルネオ

今回は目隠しフェンスを設置しました(^^)/

住宅が密集しているため目隠しが欲しいご要望は多くの方から頂きます。


~Before~


着工前

着工前の様子です。お隣さんとの目隠しを設置したいというご要望でした。


目隠しフェンス 樹脂 Eウッドスタイルフェンス ネオ

今回はEXISLANDのEウッドスタイルフェンスネオを施工させて頂きました。

材質は樹脂でとても高級感と重厚感が見える素材感となっております。


目隠しフェンス 樹脂 Eウッドスタイルフェンス ネオ

今回シェードを目隠しに取り付けたいというご要望もありましたので

フェンス裏側にベース材を取り付けフックを取り付けております(^^)/


目隠しフェンス 樹脂 Eウッドスタイルフェンス ネオ

全体的に色味を濃ゆくし建物との色の差を出すことで存在感をより引き立てます。

メンテナンスもとても楽な素材感のためお掃除はさっと拭くくらいで問題ありません。


いかがだったでしょうか?

目隠しをされたことでより充実したガーデンライフを楽しめるのではないでしょうか(^^)/

たくさんの思い出づくりが出来ればと思っております。


この度T様にご縁を頂き感謝申し上げます。

今後とも末永くよろしくお願い致します。


【H0412883 P30 D3 】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン, フェンス, 内藤, 庭づくり, 施工例, 目隠し

コメントは受け付けていません。