玄関の照明交換しませんか? 照明工事編 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


皆さんこんにちは。

今回のブログのテーマは「どんな些細なことでも工事お受けしております!」です。

ご相談に大中小はございません。皆さんの思うままのご相談をお聞きしております。

そういった中で今回ご紹介させて頂くのはこちらです。


照明 玄関 ポーチライト

照明 玄関 ポーチライト

今回は「玄関ポーチの照明交換工事」です。

以前の物は室内のスイッチを押して点灯する仕組みとなっていました。

そのため夜は点灯していないこともあれば常時点灯しっぱなしといったことになっておりました。


さて今回お悩みを解消し完了した様子がこちらです。

照明 玄関 ポーチライト

照明 玄関 ポーチライト

照明 玄関 ポーチライト

今回取り付けた照明は「センサ付き」仕様となっております。

暗くなったら点灯するようにしたいというご要望でした。

時期によって暗くなる時間も変わりますので点灯しておいてほしい時間設定もできます。

これで夜でも玄関前は明るくなりご帰宅時にも安心できるのではないでしょうか(^^)/


いかがでしょうか?皆さんもこれ相談していいのかな?

といったご相談はありませんか?

何でもお気軽にご相談下さい。お待ちしております!

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン, 内藤, 外構・外溝リフォーム, 庭づくり

コメントは受け付けていません。