ガーデンターフでお庭時間を楽しむ Youtube紹介 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


皆さんこんにちは。

今回はYoutubeチャンネル内の動画紹介を行います!

お庭や外構の事例・メンテナンスが多く投稿されております。


さて今回ご紹介する物件は「ターフで過ごしやすいお庭時間を」です(^^)/

BeforeとAfterの違いがすごいですね。お庭まわりが一新されとても過ごしやすそうです。

目隠しがあることでプライベート空間として充実しそうです。

素材の色味バランスもとても素敵ですね。

すごくかっこいい物件です(^^)/


皆さんの外構・お庭計画のご参考になれば嬉しい限りです。

ぜひご覧ください!(^^)


動画のURLはこちら https://www.youtube.com/embed/-DcaPRxI_Kg



 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:Youtube, エクステリア・ガーデン, 人工芝, 内藤, 庭づくり, 目隠し

コメントは受け付けていません。