糸島市 お庭づくりの第一歩!LIXIL『樹ら楽ステージ』でお庭生活のスタート |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


みなさんこんにちは!


グランド工房 西福岡店の内藤です♪

今回は、糸島市で工事をさせて頂いた、S様邸 ガーデン工事の施工例をご紹介いたします。


ウッドデッキ LIXIL 樹ら楽ステージ

お庭の空間にちょっとしたガーデンテラスとしてウッドデッキを施工しました。

少し外でくつろげるようにとご要望もありました(^^)/


~Before~


着工前

着工前の様子です。ご新築に住まわれてお庭はまだ土の状態でした。

少しずつですがお庭を変えていきたいというご希望もあり今回はウッドデッキをメインとしました。


ウッドデッキ LIXIL 樹ら楽ステージ

デッキは人工木のため腐食することなくメンテナンスも楽に行えます。

日々の生活でメンテナンスがいらないスペースはとても重宝できますね!


ウッドデッキ LIXIL 樹ら楽ステージ

素材感もとても良く天然木のような雰囲気も楽しめます。

LIXIL樹ら楽ステージという商品を施工させて頂きました。(^^)/


ウッドデッキ LIXIL 樹ら楽ステージ

デッキ下はコンクリートにて計画、施工させて頂きました。

雑草対策としても有効でメンテナンスを楽にできます!


いかがだったでしょうか?

より快適に過ごすことができる空間になっていれば嬉しい限りです。(^^)/

たくさんの思い出づくりが出来ればと思っております。


この度S様にご縁を頂き感謝申し上げます。

今後とも末永くよろしくお願い致します。


【H0504952 P50 D5 】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:LIXIL, ウッドデッキ, エクステリア・ガーデン, 内藤, 庭づくり, 施工例

コメントは受け付けていません。