お花のお手入れをしやすい花壇づくり 福岡市西区 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


みなさんこんにちは!


グランド工房 西福岡店の内藤です♪

今回は、福岡市西区で工事をさせて頂いた、I様邸 ガーデン工事の施工例をご紹介いたします。


ガーデン 花壇 目隠し フェンス

こちらが完成状況です!花壇・目隠しフェンスを施工しました。

存在感のあるお庭の新しいアクセント空間となっております。(^^)/


~Before~


着工前

着工前の様子です。花壇スペースはありましたが地面への植え込みでした。

また隣地が見えてしまっている状況でありせっかくのプライベート空間の居心地が少し悪い状況でした。


目隠しフェンス アーバンフェンスシボ レンガ花壇

花壇を高い位置にし腰の負担をかけずにお手入れしやすい空間としました。

花壇上にはフェンスを設置し目隠しとして機能性を持たせることができます。


目隠しフェンス アーバンフェンスシボ レンガ花壇

少し狭小スペースでもあったため奥行はお手入れしやすい幅へ。

通り道を確保しながら存在感が出せる空間としております。(^^)/


レンガ花壇

レンガはアンティークの雰囲気となるような色合い・商品をピックアップしました。

仕上がりをみると高級感もあってとてもかっこいい仕上がりとなりました!


いかがだったでしょうか?

より快適なプライベート空間になっていれば嬉しい限りです。(^^)/

たくさんの思い出づくりが出来ればと思っております。


この度I様にご縁を頂き感謝申し上げます。

今後とも末永くよろしくお願い致します。


【H0504941 P90 D8 】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:TOYO, エクステリア・ガーデン, ガーデニング, 内藤, 庭づくり, 施工例, 目隠し

コメントは受け付けていません。