福岡市早良区 朽ちた天然木デッキをリフォーム ガーデンルーム LIXIL『ココマ』で新しい憩いの場に |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


みなさんこんにちは!


グランド工房 西福岡店の内藤です♪

今回は、福岡市早良区で工事をさせて頂いた、K様邸 ガーデン工事の施工例をご紹介いたします。


ガーデン ガーデンルーム ココマ ウッドデッキ 樹ら楽ステージ

こちらが完成状況です!お庭を全体的にリフォーム。ガーデンルームをメインとしております。

人工木デッキ・タイルテラスの空間となっておりとてもお手入れしやすいです!(^^)/


~Before~


着工前

着工前の様子です。元々は天然木デッキがありメンテナンスが大変というお声を頂きました。

洗濯物を干す空間をつくりたいというご要望もありましたのでお庭のお部屋空間を作りました。


ガーデンルーム ココマ

今回設置したガーデンルームは「LIXIL・ココマ湿式腰壁仕様」となります。

色味はオーク色にしておりよりナチュラルな優しい色合いとしております。


ガーデンルーム ココマ ジョリパット

室内で腰を掛けたときによりプライベート空間となるよう腰壁を作っております。

足元が隠れることで物も起きやすいですしとても過ごしやすい空間となります。(^^)/


ガーデンルーム ココマ タイルテラス 木目タイル ウッドデッキ 樹ら楽ステージ

側面は出入り口となっており人工木デッキとつながりよりお庭を広く使用できます。


木目調タイル ソレラス

一色のご提案ですが色ムラがありより木目らしさが再現されています。

室内と室外で違うタイルを使用しておりよりお部屋らしさを演出しております。


いかがだったでしょうか?

よりお庭を楽しめる空間になっていれば嬉しい限りです。(^^)/

たくさんの思い出づくりが出来ればと思っております。


この度K様にご縁を頂き感謝申し上げます。

今後とも末永くよろしくお願い致します。


【H0504948 P300 D20 】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:LIXIL, ウッドデッキ, エクステリア・ガーデン, ガーデンルーム・サンルーム, ココマ・COCOMA, 内藤, 庭づくり, 施工例

コメントは受け付けていません。