新入社員研修に行って参りました |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


こんにちは。

グランド工房進藤です!

先日、社内のカリキュラムにて、研修を受けて参りました。

その時の様子をご紹介します。

東洋工業

飯塚市にあります、東洋工業さんの工場と、福岡市内のショールームも見学させて頂きました。

東洋工業さんは、コンクリートブロックやおしゃれなタイル、ポストなど作られているメーカーさんです。

乱形石 門塀

東洋工業さんの商品を使えば、こんなおしゃれな門塀が作れますよー!

他にも、

木調 タイル

木調のタイルです。なかなかリアルですね。

天然木の壁や床面のナチュラルな雰囲気はそのままに、経年変化のしにくい素材でできております。

ぜひぜひ、木調のタイルテラスに取り入れてみてはいかがでしょうか。

ご覧頂き、ありがとうございましたー!

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

コメントは受け付けていません。