電動車庫ゲートで快適な使い勝手を! 福岡市早良区 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


みなさんこんにちは!


グランド工房 西福岡店の内藤です♪

今回は、福岡市早良区で工事をさせて頂いた、Y様邸 車庫ゲート工事の施工例をご紹介いたします。


車庫ゲート 伸縮ゲート 電動

こちらが完成状況です!以前設置されていたゲートを電動商品に変えて新たに設置する工事を行いました。


~Before~


着工前

着工前の様子です。元々は当社で施工した伸縮ゲートがありました。

元々のゲートは手動で手間がかかるのでなんとかしたいというご要望でした。


伸縮ゲート 電動 四国化成

電動伸縮ゲートは四国化成の商品です。他のメーカーさんでは取り扱いがないためレアな商品ですね。

柱の位置を少し気にされていたのでできる限り開口を広くしました。


電動 伸縮ゲート 四国化成

電動ゲートを収納するときに車庫通り幅を十分に確保できるようにしました。

これで車の出し入れの際に邪魔になりません。(^^)/


電動 伸縮ゲート 四国化成

基本はアルミ色ですが木目のアクセントをいれてあるのでスマートなかっこよさが出ますね。


いかがだったでしょうか?

より快適な空間になっていれば嬉しい限りです。(^^)/

たくさんの思い出づくりが出来ればと思っております。


この度Y様にご縁を頂き感謝申し上げます。

今後とも末永くよろしくお願い致します。


【H0505980 P100 D10 】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン, シコク, 内藤, 施工例

コメントは受け付けていません。