福岡市 自転車置き場もこだわりたい!LIXIL『SC』お洒落なサイクルポート |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


皆さんこんにちは、

新人プランナーの進藤です。

さて今回は、福岡市で工事をさせて頂いた、

おしゃれなサイクルポートの施工例をご紹介します

こちらがお庭の施工前のお写真です。

~before~

before

ご自宅はこだわってデザインを考えられたようで、とても素敵なお家ですよね!!

こちらに人気のリクシルSCを施工すると、さらに格好良くなると私、確信しておりました!

そしてこちらが施工後のお写真です。

~after~

サイクルポート

栗石

サイクルポートはもちろん、奥様ご要望のロックガーデンもお家にマッチしていて素敵ですね。

SC チェリーウッド

SCは木調がリアルで近くから見ても高級感がありますね。

K様

この度は私共に工事を依頼下さりありがとうございました。

今後とも何卒よろしくお願い致します。


H0508021 D14 P135

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:LIXIL, エクステリア・ガーデン施工例, カーポート・サイクルポート, 造園, 進藤

コメントは受け付けていません。